プロフィール

10gurt(とーぐると)

Author:10gurt(とーぐると)
ツクールXPでゲーム製作中。
始めたばかりなので、よろしくお願いします。
Twitterフォロー歓迎!!
相互リンク募集してますよー!気軽に申し込んで頂戴!


2013/05/04 ブログ開設。


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ




技術テスト公開終了。

技術テストの公開を終了しました。

まだまだスクリプトの分野に入るのは難しいですm(._.)m




そして、現在製作中の「恐死曲」をメインにして、これから作っていきます。
こちらは、スクリプトや素材を提供して下さっているサイト様を利用させてもらっています。

作品公開時に、エンドロールや、read meに勿論全員乗せます!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!

最近リアルが忙しいので、ブログ更新&Twitter更新がかなり時期を置くと思いますが
( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

それではまた~(^ρ^)

技術テストの公開

前回告知していたテストゲームを公開しました。
あくまでも、動作テスト用のゲームなので、ストーリー性は皆無。
さらに、糞ゲーですw

不具合とか教えてくれると嬉しいです!
DLは、こちら  7/14 公開終了
鍵は「rain」です。

ツクールの基本学ぶため

ツクールで技術学ぶために、
逃げゲー制作開始。

ホラーゲーム制作開始

今回、ホラーゲームの制作を予定することにしました。
タイトルは「恐死曲(仮)」です。
 初制作なんで、まだ技術的に足らない所もあるが、そのへんは見逃して頂戴☆w

まだ計画出しただけなんで、そのうち進展があれば、Twitter又はこのブログに書いていくぞいw

それじゃ、この辺でo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

見てくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




Twitter @10gurt_tkl
プロとも大募集! (勿論、Twitterのフォローも大歓迎!基本的にフォロバしますよー。)

自己紹介!

ってことで軽く自己紹介(^^)

10gurt(とーぐると)
学生(未成年)

最近は自作ゲームを頑張って制作中。
ブログには、開発日誌みたいなのと、日常の話題なんかを書いていきます(*^^*)

ちなみに、ツクールXPを使用しています!
最近始めたばかりなんで、使い方いまいちわからない(T_T)

まあ、ざっくりとこんなもんですねww

Twitter @10gurt_tkl
フォローしてくださると嬉しいです!\(^o^)/

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


